fc2ブログ

今はまっているもの♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
     ランキングに参加しています★
      励みになりますので、1日1回クリックお願いしま~す




お友達のアッコママから貸してもらった育児の本 ↓

Imag0841.jpg

なんかこの「ママはテンパリスト」を読んでると、
育児に対していい意味で楽観的になれるってゆーか、
おもしろすぎてだいぶハマッちゃってます

「子育てハッピーアドバイス」も、わかりやすくって
ゆうもんパパも一気に読んじゃってたし♪
(ちなみに遊びに来ていたケンパパも読んでました(笑))

アッコママ、ありがと~♪

そして、妊婦生活のときからお世話になっている
徳永英明さんのCD♪

Iage0231.jpg Image021.jpg

↑ これ、自分で作成した MY BEST CDです
ベビちゃんの前でCDに合わせてくみもんママが歌うと、
めっちゃかわいい笑顔を見せてくれます

Image0941_20101028162810.jpg



ところでチョビちゃんは、
鏡の自分も大好きだけど、、、、、

Image051.jpg

PC画面の自分も大好き~


スポンサーサイト



コメント

Secret

くみもんへ

徳永さんいいよね~☆

りんちゃんへ

胎教にも良さそうだったので、
妊娠後期からずっと聴いています★
母親も好きなので、親子ではまってま~すv-10

どういたしまして♪

ごっちゃん面白いやろ?
私もゲラゲラ笑って読んでん。
育児漫画で1番好きや~。

そうそう。
近々遊びに行くと言ったのにメイが風邪ひいてん。
治ったらメールするわ★

アッコママへ♪

メイちゃん治ったらまた来てね!
ごっちゃん本当サイコーやわ(笑)

プロフィール

くみもん

Author:くみもん
文鳥と犬が大好き!動物なんでも好き。
共働きのため犬を飼うのは断念しました、、、

家族紹介:
ゆうもん(旦那。たまに登場する)
ベビちゃん(2010.8.20生まれの男の子)
チョビ(2009.10.5-2011.11.27 桜文鳥女の子)
の4人暮らし

住所:石川県在住です

検索フォーム
★お気に入り★
管理者ページ