スポンサーサイト


勘違いのチョビちゃん & 結婚記念日★


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村     
↑クリックしてね

11051401.jpg
チョビちゃんに、
動画で他のオス文鳥さんの歌声を聞かせてみましたっ♪

11051404.jpg
やっぱり本物は上手だなぁ(>_<)
人間の口笛なんかよりずっと。。。(~_~;)

11051406.jpg
私に愛想つかさないでちょ~だいね、、、(^_^;)

11051407.jpg
別にチョビちゃんに愛の歌を捧げているわけではないんですがね

11051408.jpg
まっ、、チョビちゃんの気分がよくなるのなら
また聴かせますよ~♪


P.S.今日のチョビちゃんの写真は、換羽に入りたての頃の、
約1ヶ月程前のものです。
お気づきになられた方もいるかな??
今日は良い写真が撮れなかったので、、、、(>_<)
過去の写真ですみません






先週の6月7日は、
ゆうもんと私の3回目の結婚記念日でした★(#^.^#)
いつもはゆうもんがお店を見つけてくれるのですが、
今回は私がどうしても行きたかった「モンローズ」へ
6月11日の土曜に行ってきました~

11061103.jpg
お店の雰囲気も、とってもいい感じ♪
こんな落ち着くお店は初めてかも~(*^。^*)

11061102.jpg
ドアから入って反対側は、
カウンター席が並んでます。
次回はあっちの席に座ってみたいな★★

私たちが頼んだディナーです♪
11061104.jpg11061105.jpg
11061106.jpg11061107.jpg
11061108.jpg11061109.jpg
11061110.jpg11061111.jpg
前菜の「スモークサーモンのなんとかなんとか?」ってのが
最高に絶品でした!!!
この前菜を食べた時点でゆうもんが、
「前菜でこんなに上手いなんて、今までのお店の中でも、既にナンバーワンになったよ!」
ですって。。。。!(^^)!やったぁ★
デザートの「栗のティラミスパフェ仕立て」も最高に美味しくってとろけてしまいました~(#^.^#)
シェフが入れてくれた文字まで完食です♪
本当に美味しくて大満足した私、帰りはスキップしてしまうほど!(笑)


ってな感じでいい週末でした~★★

最近、ご飯ブログみたいになってますが、、、お許しを、、、(~_~;)




また見てね!
301.jpg302.jpg
303.jpg304.jpg
頭が重たいベビちゃん。。。
腹ばい運動の後は、疲れてベタッてなっちゃいます♪



↓ ポチしてねっランキングに参加してます。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 
↑ お帰りになる前に、ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです !(^^)!!(^^)!!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

チョビ様・・。
そうです。美しいって罪なのです(笑)

結婚記念日!!やっぱり忘れてました~・・。
自分たちの・・・とっくにすぎ去りました^^;

・・まいっか!(笑)
自分の誕生日優先で◦∀◦

くみもんさん達のに便乗して 自分たちのも祝った気でいよ~っと^^;
あ~、スモークサーモンのなんとか と パフェ
おいしかった!(笑)

ベビちゃん いい笑顔♡
ほっぺプニプニ~ですね^^

クワンさんへ♪

チョビ様って、
呼び方にまず笑ってしまいました~!
うちにはとっても偉そうな者が約2名います。
チョビ女王様と、ベビ社長です(笑)
若いって、謙虚さがなくって羨ましいわぁ~(~_~;)

あらら、クワンさんたちの結婚記念日は過ぎ去ってしまったのですか。。。(>_<)
でも誕生日を祝ってもらえるなら充分だと思いますよ!
私たちは、何かと口実をつけて食べに行くのが好きなので、
ただそれだけの理由で結婚記念日を祝っているだけです!(^^)!
その分、前後の食事は安上がりな焼きそばとかうどんとか、すきやの牛丼とか、、、だったり。
1週間の夕飯写真載せてますが、
3枚~4枚しか写真がなかったりする場合は、
あとの日はみそぼらしい食事と思っててください(笑)
写真でお腹いっぱいになれば太らないんですがね、、、、(汗)
でもクワンさんが目の保養にしてくれたのなら嬉しいです!!!(#^.^#)

ベビちゃんのほっぺは、すんごいすべすべぷにぷにです。
私は油ギッシュです。中年のよう、、、、、(笑)←いらない情報?
ベビちゃんが羨まし~っ(゜o゜)

こんばんは^^

チョビちゃん、求愛ソング歌われまくってモテモテですね^^
お歌で相手選んだりするんですかね・・。

そして結婚3周年おめでとうございます^^
私も忘れるタイプです・・(・ω・;A)
記念日が結構面倒くさいタイプ・・かもです。
あぁ。。いかんいかん。。
今は何もかもが面倒(*T-T)

ベビちゃん、表情豊かになりましたね♪
とても楽しそうです^^

No title

結婚記念日、おめでとうございますっ!!
3周年ですかぁ~~
これからもお二人さん、ずっと仲良しで幸せに♪
ベビちゃんとチョビちゃんも一緒に!!

料理は、さすが、、どれも美味しそうです。
スキップするのわかります^^

今日はモテモテのチョビちゃん。
気分良さそうなしぐさですねー

No title

6月やったっけ~?
誕生日プレゼントもらったから
5月のような気がしてたわw

こんばんは

すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ございません(@_@;)
ようやく落ち着いてまいりました。
あたたかいお言葉を、本当にありがとうございました(*^_^*)

チョビちゃん、王子様の歌声にウットリですね♪
チョビちゃんは美人さんだから、実際に男の子文鳥さんと知り合ったら、モテモテで大変なことになりそうです!!

7日はご結婚記念日だったのですか♪
おめでとうございます~(●^o^●)
私は今年の記念日は、当日の夜に旦那に言われるまですっかり忘れていました\(◎o◎)/!
文鳥ズ関連の記念日は覚えているのに……(*_*;
しかも、PCのパスワードは結婚記念日に設定しているのに!!(汗)

本当に素敵なお店ですね!!)^o^(
お料理がとってもおしゃれで、美味しそうです(~o~)
こんなに素敵なディナーでお祝いって素敵ですね……うちだと焼き肉屋さんになってしまいそうです(笑)
前菜から満足出来るお料理が出て来るお店って、いいですね=^_^=

ベタッとなっているベビちゃんも、相変わらず可愛いです♪


ななさんへ♪

チョビちゃん、もてもて気分を味わって
本当に楽しげでした~♪
ずっとパソコンのまわりをウロウロしていたし、、(~_~;)
歌で相手を選ぶんでしょうかね、、、それは本人にきいてみないと謎です。。。

ありがとうございます★
結婚してもう3年です。早いものです。
記念日、私はしっかり覚えてます♪
だって、食べ物には目がない私。。。
おいしい物食べる口実ですよ!!!
今年はゆうもんの誕生日を
直前に本人に言われるまで忘れてた、、
なんて身勝手な私でしたが(笑)

確かに記念日は面倒かもしれませんが、
誰かがお祝いしてくれるってのはいいものですよ♪
私はプレゼントするのもされるのも、
サプライズするのもされるのも大好きなので、、、!(^^)!

ベビちゃん、悩みがなくっていつも楽しそうで
笑顔いっぱい♪
これからの成長が楽しみです。
最近、まんまって言えるようになったんです(#^.^#)うれし~★★★

まさぼ~さんへ♪

ありがとうございます!
もう3年です、、、年々歳とるの早まってきますね(~_~;)
震災のせいか、、、
このまま病気もせずに家族で一緒にいれるだけで幸せだなぁ~って思います。
今回のお店は、雰囲気も料理も満点でしたぁ~★★
私もゆうもんも、何食べても美味しい人なんですけどね~♪
毎年どこへ食べにいくのか決めるのも楽しみのひとつです♪

チョビちゃん、もててまんざらでもない様子でした~(#^.^#)

アッコママへ♪

確かに、結婚式は5月10日だよっ!
本当は6月7日で式場予約してたんだけど、
友人や親戚に6月予定日の妊婦さんがいて、
5月10日に変更したの。
入籍日は6月7日にしたので、
結婚記念日も6月7日なのさっ★
5月はbirthdayや母の日もあるし、
行事がいっぱいあるしね~(~_~;)

マサキチ!さんへ♪

マサキチ!さん、本当に大変でしたね。。
ゆっくりと休んでいてほしかったのに、
コメントのお返事、本当にすみません。ありがとうございました(#^.^#)
今は家族や文鳥ズとの時間をどうか、1番に大切にしてくださいね★★

チョビちゃん、どうでしょう?
実際にオス文鳥がいっぱいいるとしても、
もてるかどうか~。。。。
なにせ、すっごく気が強いので、女帝になりそうですよ。(~_~;)

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
結婚記念日は、毎年おいしいものが食べられる日なので、
私は忘れないです(笑)
ゆうもんのバースデーは本人に言われるまで忘れてて
勝手に予定入れてしまってましたが、、、(゜o゜)

でも、焼き肉もいいなぁ!!!肉、思いっきり食べたい。。。じゅるじゅる(>_<)

疲れてベタってなりながらも、
いつも笑顔だったりするベビちゃんに、
もうメロメロな毎日です~(#^.^#)

プロフィール

くみもん

Author:くみもん
文鳥と犬が大好き!動物なんでも好き。
共働きのため犬を飼うのは断念しました、、、

家族紹介:
ゆうもん(旦那。たまに登場する)
ベビちゃん(2010.8.20生まれの男の子)
チョビ(2009.10.5-2011.11.27 桜文鳥女の子)
の4人暮らし

住所:石川県在住です

検索フォーム
★お気に入り★
管理者ページ

