

勘違いのチョビちゃん & 結婚記念日★


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村     
↑クリックしてね

11051401.jpg
チョビちゃんに、
動画で他のオス文鳥さんの歌声を聞かせてみましたっ♪

11051404.jpg
やっぱり本物は上手だなぁ(>_<)
人間の口笛なんかよりずっと。。。(~_~;)

11051406.jpg
私に愛想つかさないでちょ~だいね、、、(^_^;)

11051407.jpg
別にチョビちゃんに愛の歌を捧げているわけではないんですがね

11051408.jpg
まっ、、チョビちゃんの気分がよくなるのなら
また聴かせますよ~♪


P.S.今日のチョビちゃんの写真は、換羽に入りたての頃の、
約1ヶ月程前のものです。
お気づきになられた方もいるかな??
今日は良い写真が撮れなかったので、、、、(>_<)
過去の写真ですみません






先週の6月7日は、
ゆうもんと私の3回目の結婚記念日でした★(#^.^#)
いつもはゆうもんがお店を見つけてくれるのですが、
今回は私がどうしても行きたかった「モンローズ」へ
6月11日の土曜に行ってきました~

11061103.jpg
お店の雰囲気も、とってもいい感じ♪
こんな落ち着くお店は初めてかも~(*^。^*)

11061102.jpg
ドアから入って反対側は、
カウンター席が並んでます。
次回はあっちの席に座ってみたいな★★

私たちが頼んだディナーです♪
11061104.jpg11061105.jpg
11061106.jpg11061107.jpg
11061108.jpg11061109.jpg
11061110.jpg11061111.jpg
前菜の「スモークサーモンのなんとかなんとか?」ってのが
最高に絶品でした!!!
この前菜を食べた時点でゆうもんが、
「前菜でこんなに上手いなんて、今までのお店の中でも、既にナンバーワンになったよ!」
ですって。。。。!(^^)!やったぁ★
デザートの「栗のティラミスパフェ仕立て」も最高に美味しくってとろけてしまいました~(#^.^#)
シェフが入れてくれた文字まで完食です♪
本当に美味しくて大満足した私、帰りはスキップしてしまうほど!(笑)


ってな感じでいい週末でした~★★

最近、ご飯ブログみたいになってますが、、、お許しを、、、(~_~;)




また見てね!
301.jpg302.jpg
303.jpg304.jpg
頭が重たいベビちゃん。。。
腹ばい運動の後は、疲れてベタッてなっちゃいます♪



↓ ポチしてねっランキングに参加してます。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 
↑ お帰りになる前に、ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです !(^^)!!(^^)!!(^^)!

プロフィール

くみもん

Author:くみもん
文鳥と犬が大好き!動物なんでも好き。
共働きのため犬を飼うのは断念しました、、、

家族紹介:
ゆうもん(旦那。たまに登場する)
ベビちゃん(2010.8.20生まれの男の子)
チョビ(2009.10.5-2011.11.27 桜文鳥女の子)
の4人暮らし

住所:石川県在住です

検索フォーム
★お気に入り★
管理者ページ

