

ご無沙汰です(汗)


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村     
↑クリックしてね


ご無沙汰してしまいました(>_<)

言い訳ですが、、、
チョビちゃん、換羽真っ最中で
ご機嫌悪く、
なかなか写真撮らせてくれなかったのです(涙)

放鳥しても、一人小言を言いながら
すぐに鳥かごへ退散して行ってしまうのです(T_T)

今日もそんな感じでしたが、
100%のオレンジジュースでおびき寄せしてみました(~_~;)

11061001.jpg

まぁ、いいからさ、ちょっと飲んでみなよ♪
チョビちゃんの大好きなオレンジの
液体バージョンだよっ♪
11061002_20110610192907.jpg

11061003.jpg
ほんの一瞬でしたので
カメラに納められませんでしたが、
ちゃんと喉ごくごくさせて飲んでました~!(^^)!


最近真っ白だったアイリングも
ほんのりだけど赤くなってきてるし、
体調も戻ってきたのかな(#^.^#)



そして、今日は朝一番で鳥かごお掃除してピカピカです(^<^)
抜けた羽ですぐいっぱいになっちゃうので、
最近では2日に一度はしないと、すごいことになっちゃいます(~_~;)

11061004.jpg

11061005.jpg



今週の夕飯さんです。

11060801.jpg
・さばの味噌煮(ネギ添え)
・野菜と卵の炒め物
・冷奴
・雑穀ごはん

11060901.jpg
・豚肉と夏野菜のエスニックごはん
・野菜と卵のコーンクリームスープ

11061006.jpg
・チキンとチーズのステーキ
・レタスとミニトマト
・明太マヨサラダスパゲッティ
・たっぷり野菜とベーコンのクリームシチュー
・ごはん


★★ おまけ♪ ★★
これは、「あんず」でランチしたときの写真です♪
Image8741.jpgImage8751.jpg
左がゆうもんが頼んだ やきそばと唐揚げの定食(食べかけですみません、、)で、
右が私の頼んだ チャーシュー温玉丼とエビフライの定食(同じく食べかけ、、)です(#^.^#)

石川県民の方、「あんず」は、
ボリュームもあって美味しくて安くて
ご飯おかわりできるし、ドリンクサービスもあって
かな~りお勧めです~♪!(^^)!



また見てね!
311.jpg322.jpg
暑がりなベビちゃんは、もう夏バージョンの洋服だよ♪



↓ ポチしてねっランキングに参加してます。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 
↑ お帰りになる前に、ポチッとしてくれたらすごく嬉しいです !(^^)!!(^^)!!(^^)!

プロフィール

くみもん

Author:くみもん
文鳥と犬が大好き!動物なんでも好き。
共働きのため犬を飼うのは断念しました、、、

家族紹介:
ゆうもん(旦那。たまに登場する)
ベビちゃん(2010.8.20生まれの男の子)
チョビ(2009.10.5-2011.11.27 桜文鳥女の子)
の4人暮らし

住所:石川県在住です

検索フォーム
★お気に入り★
管理者ページ

