

かわいい子たち♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村     
↑クリックしてね



毎週土曜日は、
お家のお掃除や、お買い物を終えた
夕方からが私たち家族の自由時間です♪♪

そしてもちろんチョビちゃんも

IMG_1026.jpg

IMG_1028.jpg

IMG_1029.jpg

IMG_1030.jpg

IMG_1032.jpg

IMG_1031.jpg

IMG_1033.jpg
タオル、そんなに美味しいのかい??(笑)


IMG_1035.jpg

IMG_1037.jpg

とってもマイペースなベビちゃん

まだまだチョビちゃんと遊んでくれるまで、
時間がかかりそうです。





今週のお弁当さんです。

IMG_1098.jpgIMG_1099.jpg
IMG_1097.jpgIMG_1061.jpg





次回も見てね!!
(このツーショット、癒される~


021 - コピー


↓ ポチしてねっ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 
↑ ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです



プロフィール

くみもん

Author:くみもん
文鳥と犬が大好き!動物なんでも好き。
共働きのため犬を飼うのは断念しました、、、

家族紹介:
ゆうもん(旦那。たまに登場する)
ベビちゃん(2010.8.20生まれの男の子)
チョビ(2009.10.5-2011.11.27 桜文鳥女の子)
の4人暮らし

住所:石川県在住です

検索フォーム
★お気に入り★
管理者ページ

