

ステキなお家♪

 
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村     
↑クリックしてね



週末に鳥籠の大掃除をしましたっ♪
(忙しいのでお掃除は週一なの

Image0891.jpg
横から見るとこんな感じ♪

Image0901_20101130152312.jpg
暖房の豆電球は
巣箱と上の止まり木の近くに♪

Ima81_20101130152326.jpg
真上から見るとこんな感じ♪

私も鳥さんだったら
こんなステキなお家に住みたぁ~い

やっぱ、キレイにすると
気持ちいいねぇ~っ
チョビちゃん


そして、巣箱のフタを
下からつついて落っことしてしまう
チョビちゃんのいたずら防止のために♪
Imag041.jpg
こんな風にしてみましたっ
これでフタが動かなくなりましたぁ♪





そして日曜は
ゆうもんと久々に
二人だけで外食に行ってきましたよぉ♪
(ベビちゃんはゆうもんの実家にお預け)
 
Conano de Cafe 
ってゆうお洒落な洋食屋さん♪

Im0881_20101130152946.jpg 0891.jpg

そんなにお値段も高くないし、
何より美味しい

クリスマスは、ここにしようかなぁ♪




Imae0941.jpg
次回も見てね!!



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 
↑ ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると、がんばっちゃいます




プロフィール

くみもん

Author:くみもん
文鳥と犬が大好き!動物なんでも好き。
共働きのため犬を飼うのは断念しました、、、

家族紹介:
ゆうもん(旦那。たまに登場する)
ベビちゃん(2010.8.20生まれの男の子)
チョビ(2009.10.5-2011.11.27 桜文鳥女の子)
の4人暮らし

住所:石川県在住です

検索フォーム
★お気に入り★
管理者ページ

