

楽しい育児★

 
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
     ランキングに参加しています★
      1日1回クリックお願いしま~す


 もう9月も終わりです★☆
 ベイビーちゃんとの生活も、1ヶ月を過ぎました!!

 実家から我が家へ戻ってからも約2週間経ち、
 ベイビーちゃんとチョビのお世話も慣れてきましたよ

 我が家へ戻ってきてから、最初の3~4日間くらいは、
 義母が夕飯のおかずをちょくちょく持ってきてくれていました
 今では一人で何でもできちゃいます
 車に新生児でも使えるチャイルドシートもゆうもんにつけてもらったし、
 今ではベイビーちゃんと近所のスーパーにだって行けちゃいます

 ところで、ゆうもんは、相変わらず残業続き。。。
 新しいお仕事の引継ぎで大変だとか
 ゆうもんの会社の同僚達も、
 奥さん、たった一人で育児大変でしょうに。。。
 って、心配してくれているようですが、

 周りの心配もよそに、
 ベイビーちゃんとの生活を
 存分に楽しんじゃってます

 だって、こんなにかわいい天使ちゃんと、
 こんなに楽しい毎日を送れるんですもん!!!

 ストレスいっぱいでお仕事していた頃に比べれば、
 育児と家事なんて、なんのそのっ!!

Image058.jpg

 このかわいい笑顔に毎日癒されてます
 
Image0681.jpg Image061.jpg

 母乳だけじゃ足りないみたいで、ミルクもいっぱい飲んじゃいます★
 おかげで、体重も正常な範囲ぎりぎり内で
 増加しております(このままじゃ肥満児になっちゃうんじゃ、、、、?って心配なくらい)


 お友達や家族も、ちょくちょく遊びにきてくれるし

Image09.jpg
 昨日は、妹と妹の娘ベイビーちゃんが遊びにきてくれました★

 本当に毎日が幸せで、楽しくって仕方ない~っ


 ベイビーちゃんにかかりっきりな私に、
 最近ちょっとイライラぎみのチョビちゃんです

 チョビちゃん、最近ゆうもんにも、お気に入りのおもちゃにまで攻撃するし、、、、
 もしかして、やきもちやいてるのかなぁ、、、

Image060.jpg Image71_20100930171239.jpg

 チョビちゃんとの放鳥時間も、ちゃんと確保しますからね~っ
 
 いつかベイビーちゃんが成長したら、チョビちゃんをかわいがってくれるのかな?

 
 今週のお弁当さんです★
Image025~011Imag060.jpg
Image069.jpgImage055.jpg


 

プロフィール

くみもん

Author:くみもん
文鳥と犬が大好き!動物なんでも好き。
共働きのため犬を飼うのは断念しました、、、

家族紹介:
ゆうもん(旦那。たまに登場する)
ベビちゃん(2010.8.20生まれの男の子)
チョビ(2009.10.5-2011.11.27 桜文鳥女の子)
の4人暮らし

住所:石川県在住です

検索フォーム
★お気に入り★
管理者ページ

