

お気に入りの餌

最近、チョビちゃんの副食として
購入した餌です。

Image01.jpg

今までいろいろ購入してましたが、
これは相当チョビちゃんお気に入りのようです

Image711.jpg

よく食べてくれます



ところで、私くみもんが妊娠して
もう8ヶ月後半に入りましたが、
先日の検診で
赤ちゃんが逆子であることが判明しました
体操でなんとか頭が下向きの正常な状態に戻ってくれればよいのだけど、、、

う~ん、、、無事に産まれてくれさえすれば良いと思っていたけど、
やっぱり帝王切開となると、ちょっと不安だな。。。
今日も逆子体操がんばります




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
     にほんブログ村ランキングに参加しています★
      見てくださったお印に、クリック(文鳥の文字を)ぽちっとお願いします




プロフィール

くみもん

Author:くみもん
文鳥と犬が大好き!動物なんでも好き。
共働きのため犬を飼うのは断念しました、、、

家族紹介:
ゆうもん(旦那。たまに登場する)
ベビちゃん(2010.8.20生まれの男の子)
チョビ(2009.10.5-2011.11.27 桜文鳥女の子)
の4人暮らし

住所:石川県在住です

検索フォーム
★お気に入り★
管理者ページ

