

わがまま文鳥

一週間ぶりの更新です。
最近は月に一度と、かなりおさぼりしていたので
これでは、いかんっと、
せめて週一くらいの更新を目標にすることにしました




もう春ですねぇ!
北陸はまだまだ寒い日が続くけど、
たまにはリビングに
キレイなお花でも飾ろうかと、
お花を買ってきましたよ
                           ↓チョビ君も一緒にパシャリ★
mage21_20100328193304.jpg mage71.jpg


ところで、、、これまでチョビ君は
放鳥すると、
いつも真っ先にご主人様達のところまで
飛んできたのに
最近は、ご主人様達をおちょくるような仕草を見せるのです

こっちまで飛んできて、
頭の上にとまると見せかけて、
羽でバシッッと、頭をたたいて
鳥籠へUターンするのですよっ

それも、何度も何度も繰り返す有様


仕返しに、
くみもんはチョビ君が困るのを見たくて、
鳥籠の入り口を閉めてみました(笑)


チョビ君は、想像以上に
おもしろい反応を見せてくれましたよ

あれ、おかしいな??
とでも言っているかのように、
鳥籠の周りをアタフタと
中に入ろうと一生懸命に騒ぎ立てておりました(笑)



チョビ君は、一人っ子だから、
わがままに育ってしまったのかも
でも、そこがまたかわいらしいものです

そんなこんなで、
いたずら好きなチョビ君とくみもんは
毎日楽しく過ごしております



ちなみに、先週のお弁当は、、、、 こんな感じです

Imae7451.jpg Ima738~011
Image弁当 mage271.jpg
mage1.jpg Image003011.jpg

来週末も、更新するつもりなので(たぶん、、、、)
また見てくださいね




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
     にほんブログ村ランキングに参加しています★
      応援クリック(文鳥の文字を)ぽちっとお願いします



プロフィール

くみもん

Author:くみもん
文鳥と犬が大好き!動物なんでも好き。
共働きのため犬を飼うのは断念しました、、、

家族紹介:
ゆうもん(旦那。たまに登場する)
ベビちゃん(2010.8.20生まれの男の子)
チョビ(2009.10.5-2011.11.27 桜文鳥女の子)
の4人暮らし

住所:石川県在住です

検索フォーム
★お気に入り★
管理者ページ

