

今日のチョビちゃん★&また通販♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村     
↑クリックしてね



いつもの放鳥時のチョビちゃん

005_20110308232410.jpg
お気に入りのPCのキーボードの上をいったりきたり


004_20110308232439.jpg
あれれ?誰かしら?


006_20110308232503.jpg
相変わらず自分の姿が大好き~♪




そして今週もまた。。。。。。
運送屋のにーちゃんがピンポーンってやってきて。。。。
1003065.jpg
届いたのは また曲げわっぱ弁当箱です

今度は自分の分が届きましたぁ!(写真の中央)
自分の分だけ絵付け&イニシャル入りだし
(ゆうもんとベビちゃんの分は名前入りだけで絵付けなし
ついでに風呂敷も

↓買ったとこはこちらの通販(興味ある方は覗いてみてね!)
漆屋くろえ
漆木屋


面倒だったお弁当づくりもこれで少しは楽しくなるかなっ



そして。。。。。(まだあるのか!?)
ベビちゃんのお風呂グッズです
1003.jpg 1003022.jpg
008_20110308233340.jpg
赤ちゃんがお風呂でプカプカ浮いたり泳いだりできる浮き輪と、
バスチェア

ゆうもんの帰りも待ってられないし、、、、
これでベビちゃんと二人っきりのお風呂も楽しくなりそう



87_20110309002522.jpg

なぜか最近、朝起きるとベビちゃん
枕に敷いてあったタオルを顔に巻きつけてることが多い。。。。(笑)


↓ ポチしてねっ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 
↑ ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです



通販三昧??


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村     
↑クリックしてね


最近、ほんと通販でしか
買い物してないなぁ~、、


ベビちゃん連れて、
洋服とか試着するのも面倒だしねぇ~、



IMG_0685.jpg


そんで、買っちゃいましたよまた通販。。。。

001_20110227152018.jpg
 

じゃじゃーん!!!

曲げわっぱ弁当箱!!(無料の名入れもしてしまいました)
将来のベビちゃんの分まで3人分も...
(ベビちゃん使用するのは何年後だぁ?)

これに入れると、平凡なおかずが少し豪勢に見えるから不思議★★



育休中でお金もないくせに、
ここ最近週に1~2回は宅配便がピンポーンってくる。

そしてベビちゃんを寝かしつけてるときに限って
ピンポーンって鳴るもんだから、

罪のない運送屋のにーちゃんに
キレそうになったりする


だったら通販やめろよ。。。。(汗)




今週のお弁当さんです。

003_20110227153037.jpg002_20110227153006.jpg
0022.jpg004_20110227153153.jpg


↓ ポチしてねっ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 
↑ ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです

あさの実


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村     
↑クリックしてね


通販で購入した麻の美を
チョビちゃんにあげてみたのですが、
大きすぎて食べ方がよくわからないみたい

IMG_0703.jpg

IMG_0701.jpg
一応くわえてくれたものの。。。。。

IMG_0711.jpg
吐きだしてしまいました

文鳥って、麻の美が好物だって思ってたけど、
チョビちゃんにはダメだったみたい

パッケージをよく見ると、
中型インコ、大型インコ用とか書いてあるし、
もしかしてサイズを間違えたのかな
IMG_06981.jpg
勉強不足なダメダメ飼い主

お次は粟の穂でも買ってみようかな


次回も見てねっ

Image1191_20101221170315.jpg

↓ ポチしてねっ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 
↑ ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです


引きこもり★通販で鳥グッズ♪


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村     
↑クリックしてね


ベビちゃんがいると、どうしてもお家に引きこもり状態になります。

本当は今日はペットショップにお買い物に行きたかったんだけど、、、
一日中パジャマにちゃんちゃんこを羽織るという
ぐーたらな姿で生活している私。。。
もちろんノーメイク

直前になって外出する気ゼロに

ペットショップに電話で
お目当ての鳥かごのおやすみカバーがあるかきいてみても、無いみたいだし

やっぱりネットショッピングでもしますか

IMG_0601_.jpg
(その前に、、、ブログの確認

ネットでいろいろ探してみたけれど、、、
チョビちゃんの鳥かごは特殊な形だから
(ご存知、手乗り用の二階建てのお家の形)
やっぱりピッタリサイズのものは難しいみたい(汗)
特注だと16,000円かかるみたいだし、、、、

仕方がないから、46.5cm×46.5cm×56.5cmの
大き目タイプのカバーを注文することに

ついでに、おいしそうな文鳥の主食フードと麻の実も一緒に注文しましたっ

charm(ヤフーショッピング)
↑ ここで注文しました★★

IMG_0602_.jpg

もち、楽しいで~す
今回は、ぜ~んぶ、チョビちゃんのお買いものだよぉ
自分の買い物より楽しいかも

これで、寒い玄関に移動させなくても、
リビングに置いたまま
おやすみカバーをかけるだけで
チョビちゃん眠れちゃうね

早く届かないかなぁ、わくわく





今週のお弁当さんです。
Image1100.jpg Image1101_20101217130155.jpg
Image1104.jpg Image1105.jpg


次回も見てねっ むにゃむにゃ。。。

Image1180.jpg

↓ ポチしてねっ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 
↑ ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです



通販の文鳥屋から、文鳥グッズが届きました☆

今日は私のお勧めの通販について紹介します

文鳥屋です。

今日早速文鳥屋から、文鳥グッズがたくさん届きました

くみもんが購入した商品でござる。

IMG_0260.jpg

かわいい桜文鳥ストラップまで旦那の分と買ってしまいました(笑)

(クリスマスプレゼントはこのストラップじゃ怒られるかな


IMG_0259.jpg

これで、チョビのふんも大丈夫だぁ!!!



なんと、おまけで文鳥のパッケージの油とり紙が2つついてましたラッキー

文鳥ファンにはたまらない商品が盛りだくさんなので、興味のある人はぜひ


チョビ君、キミはこんなにご主人様に愛されておりますぞ


早速届いたグッズに乗って、餌をむさぼり食うチョビ君でした

餌食べる


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
よろしければ、応援ぽちっとお願いします

プロフィール

くみもん

Author:くみもん
文鳥と犬が大好き!動物なんでも好き。
共働きのため犬を飼うのは断念しました、、、

家族紹介:
ゆうもん(旦那。たまに登場する)
ベビちゃん(2010.8.20生まれの男の子)
チョビ(2009.10.5-2011.11.27 桜文鳥女の子)
の4人暮らし

住所:石川県在住です

検索フォーム
★お気に入り★
管理者ページ

